かぶのサイハテ

かぶのサイハテ

30代リーマンの優待投資と半導体銘柄で右往左往する様の記録

1月の届いた株主優待まとめ

12月権利月のフジオフードシステムから100株分の優待(申し込み)が届いてました。
カタログギフト形式なので色々選べます。
無難ところはお米1.4kgx3袋ですが現状ふるさと納税の玄米が10キロ残っている&2023年分も玄米頼む予定なので除外。
串カツセット頼みたいですが揚げ物やる調理用具がないのでなくなく除外。
優待券で串屋物語行く案もありましたがランチで1700円。ちょっと豪華すぎですかね。

ついでに。冷凍にハンバーグが残っているので冷凍品はちょっと厳しいんですよね。保存先の冷凍庫が。
消去法でカレーx15個 ですかね。

残りの12月権利確定はヒューリック、三光マーケティングラオックス
ほぼ食品。食費節約がはかどります。まぁ冬場は鍋にするのでそれほど負荷かかってないんですが。
そして、体調が年始からずっと悪いので先週からおかゆ生活継続中。


それにしても、11月確定のサムティの宿泊優待来ないんですが…どうやら切替ミスの模様。貸株のままにしていました。