かぶのサイハテ

30代リーマンの優待投資と半導体銘柄で右往左往する様の記録

FX状況(20240411)

ところで。ドル円152円になってました。

ペソかランドが円高に振れたら買い増ししようと思っていたら順調に円安に向かっております。

 

このまま上がっていきそうなのでLightFXとDMMFXそれぞれちょっとだけ追加で買い増し。

案の定というか、利益出てます。

152円で為替介入するもんだと思ってましたがそんなことはないのですかね。

 

ドル円に沿ってペソも同じ動きすることが多いので購入しているだけですので真似はいけない。

 

ちょつと雑談。

コロナ禍で育てていたアポカドですが日の当たらない玄関放置したまま日していましたら完全日枯れました。

スーパーで買ったアボカドからの発芽で気長にベランダで育てていた逸品。

2度の越冬を果たしましたが引越し等々て傷んだのかもしれません。

今後は空中栽培とふるさと納税で購入した国産高級アボカド(フェルテ種)を気長に育てていく予定です。