かぶのサイハテ

かぶのサイハテ

30代リーマンの優待投資と半導体銘柄で右往左往する様の記録

ストレスがマッハ

月初なので勤怠などなど社内手続きが大量に降ってくる+大量の顧客対応で初日から残業時間もぶっ飛んでおります。

上司からは仕事を分散しろと指示されますが、仕事を受とってくれる人がいない。
+新たな応対を他の人間が拒否するので一行に業務量が減らない。

というか、仕事降ったらあれこれ聞いてくる、手順書ないからできない、顧客と会話できない、
結局自分がしたほうが早いということになってしまうんですよね。

業績よくないらしいので残業抑制になっていますが人に分散すると部のトータル残業が増える。
どうなってんだこれ。
上司は知らぬ存ぜぬでいるわけですが、全体の残業みてるはずじゃねーか。

飯食って寝る。もう何もしない。