かぶのサイハテ

かぶのサイハテ

30代リーマンの優待投資と半導体銘柄で右往左往する様の記録

FX 損益とプラス益

上半期調子のよかった、というか高値になっていた南ランドとメキシコペソが下がっております。

ドル円が140円前半まで落ちた影響でしょうかね。

 

FXの損益は著しくマイナス(含み益ですが)となっています。

その一方で米国株がドル換算で含み益になりました。

これまでも円換算では含み益でしたがまさかのプラスに。

ホールドしておくものですね。

 

尤も、各銘柄によってはマイナスのものは多いので損出しというか遅すぎる損切りを実施していくわけです。

 

新NISAに備えて、そして引っ越しの臨時出費に備えて12月の追加購入はせず、現金多めで2024年を迎える所存です。