かぶのサイハテ

30代リーマンの優待投資と半導体銘柄で右往左往する様の記録

新居に移行

まだまだ片付いていませんがひとまずは何とか。電気と水道は開通。ガス手続きのミスで後日にんsりました。

ガスの開通は電気が必要(メータ回っているかの確認がいるので ということでした。なのでガスは後日。

引っ越しですがひとりぐらしでは4回目。

新入社員のときと更新量払いたくなくて引っ越し。そして会社の移転にあわせて引っ越し。今回は家賃補助なくなったので。引っ越し。

 

ヒサシブリに引っ越しイベントを迎えるとサビしさがあります。

ジブンで選んだ住まいですが心惜しい気持ちとこれからうまくやっていけるのかの不安です。

いままでなんとkやってこれたので何度かなるんですけれど。いいようのない不安があるわけで。

こういった不安は誰かに相談したりして分かち合うのが良いのでしょう。

結婚する理由と。40代になると一人が寂しいという理由なんとなくわかった気がします。

 

なにはともあれ。明日は仕事です。段ボールだらけで手続き山盛りですが順次こなしていくのみです。