かぶのサイハテ

かぶのサイハテ

30代リーマンの優待投資と半導体銘柄で右往左往する様の記録

PCが壊れそう

本ブログを書いたり確定申告の為に使ってるノートPCが死に体寸前になっています。
バッテリーはあるのに電源抜いた瞬間に落ちるという状況。
2020年に購入だったと思うので3年ぐらい酷使というほどではないけれども使用していました。

主に過去の確定申告や毎月の財務状況のデータが残っているのでどうにかデータだけSSDに退避。
あとはPC買いに行くのみです。
今月は部屋の更新やら暴落きてるので株買うならふるさと納税やらで臨時出費がかさんでいますがどうにかせねばなりません。
サラリーマンの兼業投資でセミリタイアを目指す以上、買わない、使わないが究極の資産増加ですからね。