かぶのサイハテ

かぶのサイハテ

30代リーマンの優待投資と半導体銘柄で右往左往する様の記録

減らない残業と片付かない部屋

相変わらず長時間勤務が続いています。

 

残業多めです。基本10-12時間労働が基本になってます。

 

おかげさまで部屋の隅整理ついておらず段ボールもそれなりに積み上がってます。

引っ越し後2週間経過していとうことは必須品ではないもの達であることは間違いないです。

例えばps4。

AmazonPrime Videoのためでしたが見てすらいない状態。

その他私用のバッグ等も使っていません。

これらは宅配買取とかに出してしまおうかと思います。

年々物価高になっているので買い直しが難しい時代になっていますがその為の家賃ではないですから。

 

部屋の電気がよく切れます。

蛍光灯の所為だとおもいたい。帰りにLED電球買って帰ります