かぶのサイハテ

かぶのサイハテ

30代リーマンの優待投資と半導体銘柄で右往左往する様の記録

雪で寒い

仕事休みです。

外出予定がありましたが延期にしました。
アポが19時でしたが帰ってこれないという悲劇になりそうだったので。
食料品についてはふるさと納税の米があるのでどうにかなります。
いざとなれば塩コショウで米です。

今年はエアコンと非効率な電気ストーブでしのぎましたが来年は電気毛布にするということで。


株取引。
ルネサスエレクトロニクス(6723)が爆上がりしていた(前場で15%ぐらい)ので売却。
高配当投資のはずが欲に負けて買ったら値下がりしてました。購入時1500円ぐらい。
約1年かけて1600円で売り抜け。絶望的にセンスがないので今後は粛々と高配当にシフト。