かぶのサイハテ

かぶのサイハテ

30代リーマンの優待投資と半導体銘柄で右往左往する様の記録

LINE証券移管完了

LINE証券から楽天証券への移管手続きが完了しました。

そして残りは出金申請。これで1月末までにLINE証券の口座閉鎖はできそうです。

元々はSBI証券に移管するはずが、移管手続きは特定口座のみだったようです。

その所為で移管できないとう状況。

売却も考えましたがタイミングを徹底的に逸したので楽天証券に移管。

ざっと1ケ月ぐらいかかりました。

 

 

ガスが無事通りました。

手続きミスやよくわからない問題があって約1週間風呂無しという状況。

仕事しながらだったので銭湯で乗り越えましたが結構な失費(交通費含むので)。

ひとまずはこれでインフラが用意完了。

 

あとは住所変更申請を順次作業する…証券会社や銀行関係を変更。