かぶのサイハテ

30代リーマンの優待投資と半導体銘柄で右往左往する様の記録

ヒューリック優待と円安

カタログギフト届きました。ハムセットだったと思う。

写真も取らずに完食。

疲れている所為でしょう。

 

 

円安がやたらと進んで、いま158円。


f:id:n-saihate:20240428111952j:image

 

 

日銀が介入して円高になるかなーと思ってましたが(長期的には円安になるだろうという素人考えはありますが)、

介入する雰囲気ありませんね。

連休明けで160円超えていても驚かない。

 

こんなことなら…となりそうなのでFXはペソとランドを購入。

FXは資産増加の為ではなく資金増加の為…。

リタイア後の現金確保の為です。

基本的に取引せずにスワップポイントを貯め続けるのみ。